夏★

暑い日が続きますね。

ちょっと外に出るだけでも暑い・・・(;´Д`)

暑いけど夏が好きな私は夏を満喫!!

まずは海~♬

…テレビでは連日、熱中症の話題ばかりなので、私が行った日は夏休みにも関わらず、ほとんど貸し切り状態…。長時間いるのは危険な気がしました…(・_・;)

 

空を見上げると虹が出ていて幸せな気分~♡ 

 

 

 

 

そして佐賀にあるひょうたん島のひまわりと頂き物のとうもろこし♪

 

トトロが好きな私はぬいぐるみと並べてしまいました(笑)とうもろこしは色も綺麗で甘くて美味しかったです★

ひまわりは見ているだけで元気がもらえますね!

まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも体調には気をつけてくださいね♬