よさこい佐世保祭りに参加しました♬

10/19~21に行われたよさこい佐世保祭りに参加してきました!!

今年は私のチームは、新曲「燎(かがりび)」を躍らせていただきました(/・ω・)/

新曲ということもあり、チームみんな気合十分(≧▽≦)

私は初めて笠を付けて、躍りましたが笠を飛ばすところがあるのですが、ちゃんと笠を飛ばせるかとても不安でしたが、なんとか飛ばすことが出来ました(^_-)-☆

      

             笠の写真です!!

今年は3ケ町~4ケ町にかけて1Kmパレードというものがあり、アーケードの中を6回踊りました~~

本当にきつかったですけど、チームメイトの掛け声・踊りに励まされなんとか6回踊りきることが出来ました( *´艸`)

最後はみんなで涙を流しながら、抱き合い「頑張ったね」と声をかけていて、涙もろい私はまだ踊らなければならないのに号泣…(あと2回演舞が残ってました(;´∀`))

本当に貴重な体験ができました!!

そしてこのお祭りで普段なかなか話せないチームメイトとも話すことが出来、とても充実したお祭りになりました( *´艸`)

この3日間素晴らしい思い出を作ることが出来ました