たまにはJAZZも♡

仕事終わりに近所にあるジャズ スポット いーぜるというお店に行ってきました☆

 …普段聞くことが少ない音楽にも触れてきました(*’ω’*)

ジャズが流れていて音楽が好きな人が集まってお酒を飲んだり、ゆっくり自分の時間を過ごしたりと心地よい空間でした。普段はライブなども行われているそうです。

棚にはレコードやCDが並んでいて、どこに何があるのかマスターもある程度把握しているそうです。 (すごい!!!)

窓からは佐世保駅へ向かう道路、街灯や車の光がおしゃれに見えました♪

先日、坂道のアポロンにも出演されていた俳優の中川大志さんも来店されたそうでクリニックの近くまで来ていたなんて驚きです!!

一度、お会いしてみたかった・・・(*^_^*)笑

 

早いもので今年の診療も今日が最後となりました。

今日は雪もチラチラとしていて冷え込む年末となりますが、年明けは4日㈮より診療開始となります。

 

年末年始 体調を崩されないよう、また皆様が穏やかに過ごせますように✨

来年もよろしくお願い致します♪