2019年スタート!

1月末になり、元号改正も近づいてきましたね。

 

みなさん初詣は行きましたか?

私は佐賀の祐徳稲荷神社を参拝しました(^^)

 

毎年初詣とお礼参りに行っているのですが、運動も兼ねて

山頂にある奥の院まで参拝するようにしています。

 

山頂へ続く道は舗装されておらず急な坂道が続くので覚悟して

登らなければいけません。毎回日頃の運動不足を反省しています(笑)

2016年にはエレベーターが完成しているので足腰が不自由な方や

車いす利用の方なども階段の先にある御本殿まで参拝しやすくなっています。

 

皆さんもお時間があれば足を運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)