江迎千灯籠祭りに行ってきました(^_-)-☆

8/23・8/24に行われた江迎千灯籠祭りに行ってきました~~

私は8/24の千灯籠祭りの最終日に花火を見にいきました(●´ω`●)

このお祭りに行くのは6年ぶりであいにくの雨(´;ω;`)ウゥゥ

6年前も雨が降っていました~~(雨女でしょうか!!)

                                

           

 

 

 

 

 

 

 

(灯籠の中の骨組みの写真です)
花火が上がる時間には雨がやんでいてきれいに花火を見ることが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回携帯についている万歩計を付けて色んな所を回った結果・・・

なんと1万歩も歩いていました!!(疲れるわけだよ・・・)

なかなか1万歩は歩かないのでびっくりしました!!

また来年も色んな所を歩いて1万歩行くように頑張りたいと思います(笑)

夏最後の楽しい思い出ができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡