秋ですね(*^-^*)

最近、朝晩が寒くなってきて秋だな~と感じています。

 

食・読書・スポーツなどいろいろな秋の楽しみ方がありますが、

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか(^^)?

 

私はスポーツの秋!と言っていいのかわかりませんが、、(笑)

福岡で開催されたワールドカップバレーを観戦してきました(^^)/

子どもの頃からテレビでバレーの試合を見るのが大好きで、いつか会場で応援してみたい!と思っていたので念願の観戦でした♡

 

目の前で見る試合は迫力満点で、スパイクの音もスピードも衝撃でした。

 

日本が得点を決めるたびに会場一体となって盛り上がり、私は初めての観戦に大興奮でスティックバルーンをバンバン鳴らして応援しました!(^^)!

そして嬉しいことに日本の勝利を見届けることができました(*^^)v

 

 

チーム一丸となって戦う姿、あきらめずにボールを追いかける姿にとても感動しました。

 

私も目標をもってコツコツ頑張っていこうと思います(*^^*)