鷹匠のパフォーマンス!!

皆さんはゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか

私はゴールデンウィーク最終日の5月5日に川棚であった、

『川棚くじゃく祭り』のよさこいの部で踊ってきました☆(*ゝω・`)

ゴールデンウィークの最終日ということで、たくさんの方が遊びに来られていました。

よさこいの部で踊り終わった後に、『鷹匠』のパフォーマンスがあったんですが、

なんと鷹を操っているのは20歳代の女性の方でしたΣ(ノ´Д`ノ)

鷹を近くで見たことがなかったので、目の前に飛んできたときはとても大きく

圧倒されてしまいました!!

 鷹匠鷹匠鷹匠

 腕で輪を作ってその中を鷹が飛んで行くというパフォーマンスがあったのですが、

それに代表で私と一緒に来ていた友人も参加させてもらうことになりました!!

ちなみに私はよさこいの衣装のまま参加することに・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴールデンウィーク最終日に貴重な体験ができ、最高の思い出ができました☆(oゝ∀・)v

今年のお祭りは終わってしまいましたが、来年のお祭りに足を運んでみては

いかがでしょうか

来年もよさこいの部があったら、また参加しようと思いますo(*vωv*)oェヘッ