第19回よさこい佐世保祭りに参加してきました~~~~

10月21・22・23日に行われた、第19回よさこい佐世保祭りに3日間参加してきました(≧ε≦)ノ))

今年も多くのチームが大賞を目指し、最高の踊りを披露していました!!

私のチームは今年が新曲でテーマが「奏(かなで)」でした~~

心1つとなって、チームのみんなと3日間「奏(かなで)」ました!!

よさこい佐世保祭りのファイナルステージには残念ながら上がれませんでした(´;ω;`)ウッ・・

しかし、「それいけ旗隊アピール隊」で私のチームが選ばれましたヽ(〃v〃)ノ

しかも3連覇しました!!

3連覇した旗がこれです↓↓

大きな旗1本と、小さな旗が2本です!!写真は大旗です。

とても思い出深いよさこい佐世保祭りになりました!!

来年も頑張って参加しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪