童謡コンクール♪

先日、させぼ童謡コンクールを聴きに行ってきました☆

小さな子どもから中学生、ファミリーでの参加がありました♪

毎年、予定が合えば聴きに行っているコンクールですが、普段味わうことのない緊張感。(自分が出ているわけではないのですが、一緒にドキドキ・・・)

もちろんコンクールなので出場されている方は賞を狙います(*’ω’*)

知っている童謡や初めて聴く曲など子どもたちの純粋な歌声に元気をもらいました(^^)♪

緊張して歌えない子、大人顔負けな表現力で堂々と歌う子♬

何よりも音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、とても素敵な時間になりました☆彡

 

過ごしやすい季節になりました。

秋になると何か新しいこと始めたいなぁ~と思いつつ、なかなかやりたいことも見つからず・・・(笑)

患者さんとお話していると皆さん色々な趣味をお持ちで羨ましくなります(*ノωノ)