リフレッシュ!(^^)!

先日とってもお天気がよかったので、近くの公園に行きました☆

バドミントンをして遊んでいたのですが

運動不足で、すぐヘロヘロになってしまい

ほとんど日向ぼっこになりました(笑)

短時間でしたが、風も気持ちよく

リフレッシュすることができました(^^♪

 

 

いま新型コロナウィルスの影響で大人も子供も日常が変化し、

不安やストレスがあると思います。

 

私も終わりの見えないこの状況に不安を感じてしまいますが、まずは自分自身の健康管理の為に手洗いうがいなど予防をしっかり行いたいと思います。

 

みなさんもいろいろ大変だとは思いますが、適度にストレス発散しながら

健康にすごしてくださいね(*^-^*)