秋の空とくす玉

朝晩、だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。秋の気配を感じます。下手で夕日に見えませんがきれいな夕日と秋らしい雲だと思って撮った一枚です(;^_^A

最近、折り紙が趣味の母からくす玉のプレゼントがありました。どんどん大きいものや難しいものに挑戦しているそうで『今回のは90枚で作った!』とちょっと得意気に話していました(笑)でも生き生きしている母をみると趣味や目標があるのは本当に良いことだなあと思います。ほかにもカラオケの趣味もありますが今はなかなか仲間とワイワイは難しいので家で自主練してるようです。早くみんなと熱唱できるといいね~(^-^)  反対に元気をもらった敬老の日のできごとでした。

朝晩過ごしやすくなったとはいえ昼間はまだまだ夏日になることが多く温度差がありますので皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいm(__)m