ハウステンボスに行ってきました~

今ハウステンボスには、ひまわりが咲いているということで、見に行ってきました!!

私が行った時は、咲き始めだったみたいであまり咲いていませんでした(´;ω;`)

でも、ハウステンボスの中にはたくさんのお花の作品がありました~~ 

涼みながら、お花を見れる場所もあるので椅子に座ってお花を見ていたら‥‥    突然・・・アコーディオンを弾いている演者さんがあらわれて、びっくりΣ(゚Д゚)      アコーディオンを聞きながら、お花を見てちょっと優雅な気持ちになりました

(*´ω`)

 

 

昼間は暑かったですが、夕方になるととても涼しくなったので、噴水の前や風車のところで写真を撮りました~~

色んな所を歩いて、いい運動になりました(^▽^)/