5月糖尿病教室開催のご報告

先日行なわれた糖尿病教室の様子です。

お天気が微妙だったのですが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました☆

お配りした資料に補足でメモされたり休憩時間には意見交換したりと熱心に傾聴されていました♪

診察時には疑問に思っている事や質問しづらいことなど、意見交換や質問も可能です!

 教室では今後のために参加された方にアンケートをお願いしているのですが、一部をご紹介します。

・内容が難しかった。

・勉強した内容をしっかりと守りこれ以上悪くならないように心掛けていく。

・注意しなければと思うだけでも来たかいがあった。

・糖尿病について知らない事が多かったのでとても勉強になった。

教室を開催して良かったなーと思うことを書いていただきありがとうございます!

ご自身のため、ご家族や周りの知り合いのために・・・と勉強される方いらっしゃいます。

気になる方は一度ご参加ください。

  お待ちしております(*’ω’*)