パン作り★

今日は4年に1度のうるう年!!

私はとくにこれといって何もないのですが・・・(笑)

皆さんは特別な一日を過ごされましたか?

 

 

最近、はまっているパン作り☆彡

パンってカロリー高いですよね…(;´Д`)

私が作っているパンはバターも卵も使わず、なるべく体に良いものを使うようにしています。

材料は全粒粉、砂糖、塩、オリーブオイル、豆乳、ドライイーストのみで簡単に出来上がります♪

いつも同じ具材ばかりで なかなか種類が増えませんが焼きたての香りたまりませんね♡^^♡

パン作りは手間がかかるイメージですが、レンジとお湯を使えば時間短縮になり、とても簡単に出来上がりますよ(^^)♪

 

また時間があれば作ろうと思います(*^^)v